日本スポーツマスターズ県予選会の開催種別のご連絡

6月4日(日)に横須賀大津公園コートにて国体予選会と並行して開催するマスターズ予選会は、以下の種別のみの開催となり、他の種別は予選会を行いませんのでご案内します。
予選会のない種別にエントリーした選手は当日会場に行かなくても結構です。
〇マスターズ予選会開催種別(集合時間は8時30分)
・男子35以上の部
・男子45以上の部
・女子45以上の部
 の3種別

【重要】WEB サイト(ホームページ)移転のお知らせ

平素より神奈川県ソフトテニス連盟のホームページ(WEB サイト)をご覧いただき誠にあ りがとうございます。
この度、神奈川県ソフトテニス連盟では、掲載情報の一新と情報提供の効率化を目的として、 ホームページを一新いたします。
これに伴い、新たな神奈川県ソフトテニス連盟のホームペ ージアドレス(URL)を下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。
■以下のURLをクリックすると移転先に移動します
(新)Web サイト URL:https://soft-tennis.com/kanagawa/
現 Web サイトにつきましては5月末でアクセスができなくなりますので、誠にお手数ですが、お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願いいたします。

2023年5月吉日 神奈川県ソフトテニス連盟