7月末迄申込締切の県連主催および中央大会のエントリー方法(団体戦追加)

以前にお知らせした(7月末参加申込締切)の大会(県連主催大会、中央大会)について、団体戦用の参加申込書式を追加しましたのでお知らせします。

1)参加申込方法: ・参加申込は、必ず添付のエントリーシートを使用して、必要事項を記入の上、以下のアドレス宛にファイル添付でお送りください。

 エントリーシート
 大会参加申込書(個人戦用).xisx
 大会参加申込書(団体戦用).xlsx

 申込先メールアドレス:kanasofttennis@gmail.com

・エントリーシートのファイル名には『全日本社会人予選会申込_かながわクラブ』のように大会名と、団体名がわかるようにしてください。
・エントリーは原則、従来通り団体単位でまとめて申込んでください。
・県連HPに掲載の日程表、大会要項をご参照いただき、必ず各大会の申込締切日までにメールにて参加申込書をお送りください。

2)大会参加料は春先の大会同様に、以下の口座まで、申込期日までに振込んでください。
・できるだけ、大会ごとに分けて参加料をお振込みいただけると助かります。
 (複数の大会分を一緒に振り込まれる場合は、その明細をメールにて君塚(*)までお知らせください)
 *君塚メールアドレス:kimisan0828@gmail.com

●振込先:
@ゆうちょ銀行からの振込先
 記号 11300
 番号 07804761
 キミヅカ リョウイチ 宛   

A他の金融機関からの振込先
 ゆうちょ銀行 店名 一三八(イキサンハチ)
 店番 138 普通預金
 口座番号 0780476

3)日連新システムでの大会申込が可能になった際には改めて、県連HPにてお知らせいたします。

以上、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

神奈川県ソフトテニス連盟 理事長 鈴木敏雄
(担当 君塚)